ここから本文です

JAL都合で国際線予約済みの便が羽田から成田に変更になった場合

アバター

ID非公開さん

2017/1/2522:10:53

JAL都合で国際線予約済みの便が羽田から成田に変更になった場合

1.差額分は返金してくれるのでしょうか?恐らく予約時、羽田からの方が数万円高かったと思います。(その日のレートにもよるかと思いますが…。)
最初からわかっていれば羽田発でなく成田発で予約していた方が得になりますよね(´._.`)

2.交通費もかなりかかることになりますが、もちろん自腹でいくしかないですよね…?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/1/2523:00:10

①予約では何もしてくれないと思います
購入してれば別ですが、予約の段階では契約が成立してないですからね
②も同じだと思います
購入していても代替え案を受け入れるのも断るのも質問者様次第+交渉次第

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2606:34:23

    ありがとうございます。購入していたら交渉できるのですね。
    もう一度考えて購入したいと思います。
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2017/1/2523:49:47

ID非公開なので 差額の返金は無い

キャンセル料無料でキャンセルして
予約のやり直しなら可能。