ここから本文です

無料で受けられる検定などは

ruu********さん

2017/1/2522:23:15

無料で受けられる検定などは

高校でなにか資格取得を書く欄にかけますか?
例えば日本化粧品検定3級などです!!
Web試験らしいです

閲覧数:
1,221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyu********さん

2017/2/100:59:05

無料の検定は資格欄には書けない。例に挙がっている化粧品検定は2級以上でないと書けないし、美容専門学校以外は考慮すらされない=すごいとさえ思われない。

質問した人からのコメント

2017/2/1 07:51:18

わかりました!
ありがとうございます!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/1/2603:48:42

何も資格がない場合は空欄にするよりマシだと…思いますよ・・・