ここから本文です

現在の日テレ女子アナで一番早く退社しそうなアナウンサーは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2522:53:43

現在の日テレ女子アナで一番早く退社しそうなアナウンサーは誰ですか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫なおやさん

2017/1/2523:17:31

水卜麻美ちゃんより後輩(水卜麻美ちゃん=2010年入社)の女子アナは、誰一人退社していません。それまで、フリー転身が相次ぎ、さらには自殺というのもありました。
水卜麻美ちゃんには同期がいないこともあり、後輩たちをかわいがり、アナウンス部の雰囲気が良くなったそうです。

アナウンス部の雰囲気が良くなったこともあり、今現在、どなたもフリーになる必要はなさそうです。

水卜麻美ちゃんのフリー転身報道ですが、真偽は不明で、今のところ、ご本人や日本テレビからの正式な発表はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2017/1/2607:07:59

たぶん笹崎アナだとお思ます
基本的には居場所がないらしいから

ken********さん

2017/1/2523:01:08

黒柳徹子だべ?
あれはもう逝くぞ