ここから本文です

シャーペンのスマッシュのオリジナルカラー

アバター

ID非公開さん

2017/1/2601:02:00

シャーペンのスマッシュのオリジナルカラー

は、基本何円ですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jed********さん

2017/1/2623:28:06

基本は1000円ですが、希少価値がかなり高くAmazonなどで10000えん近く値上がりしていますので、これからの入手は…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2017/1/2601:31:39

¥1,000+消費税
ぺんてるのサイトを見ればわかることを......