ここから本文です

地方で苦手な(芝)競馬場は?

cop********さん

2017/1/2606:13:32

地方で苦手な(芝)競馬場は?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャタさん

2017/1/2606:34:34

地方で芝は盛岡だけでは?

地方なら大井、川崎、浦和、船橋、
この4場は特別に荒れます。

他では、高知、佐賀辺りが苦いです。
m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rul********さん

2017/1/2622:06:24

苦手な競馬場って意味解らん。自分で競馬場走らんけら。ジョッキーと馬に聞いてくれ

sh1********さん

2017/1/2609:53:33

芝コースがある地方競馬は盛岡の水沢競馬場1つだけだよ
芝は維持費がダートよりかかるから