ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズのSPギネと仮面のサイヤ人のアビリティを組み合...

芦田愛菜ちゃん大好き!さん

2017/1/2610:11:45

スーパードラゴンボールヒーローズのSPギネと仮面のサイヤ人のアビリティを組み合わせると、1ターンで倍々の27600になるのでしょうか?

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2017/1/2612:37:48

仮面のサイヤ人はパワー2倍ですが、
ギネはダメージ量が2倍になります。

1R目にベアによるアタッカーとした場合、仮面のサイヤ人のパワーは13800です。(アプリボーナスは考慮せず)
仮にそのパワーでのダメージ数が5000だった場合、ペアにした事でギネのアビリティによって10000ダメージになります。

質問した人からのコメント

2017/1/26 15:03:38

わかりやすい回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/1/2614:48:57

仮面のサイヤ人SEC2はパワーが2倍になりますが与えるダメージが2倍になる訳ではありません。
なのでギネのパートナーにしても4倍のダメージが入るという事ではないです。