ここから本文です

夫のちんぽが入らない

chielien_3fb84b8346dd378d7b7fcd6aさん

2017/1/2610:19:39

夫のちんぽが入らない

人気私小説の「夫のちんぽが入らない」ですが、なぜ入らないのでしょうか?

閲覧数:
57,938
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2610:23:50

旦那のチンポがデカイからやろ。たまにいるぞ、デカイヤツ。あれ痛いらしいわ。普通が一番。あんまり小さいのはあかんな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syattukeさん

2017/2/221:02:21

読みましょう、全て理解出来ると思います。

moudame_dawaさん

2017/1/2821:18:41

何かの漫画でエノキサイズのやつがいて、入れたのもイったのも気付かなかったなんて話がありました。
ある意味入らない(入ってんのに気付けない)ってことかもしれませんね。