ここから本文です

千と千尋の神隠しで ハクの八つ裂きの件で質問ですが 世界観から八つ裂きを受け入...

ookamihoro2さん

2017/1/2610:29:20

千と千尋の神隠しで ハクの八つ裂きの件で質問ですが 世界観から八つ裂きを受け入れている というのはあながち間違いではないのですがなんかどうも http://studiototoro.com/h

akusonogo-638 ←を見る限りだとどっちだよ!となります 結局あの後どうなったのでしょうか? なんか映画館とDVDで内容が違うと先のリンクでは述べられていますが これ分かる方いますか?
どちらとも信憑性が高い気がしましたので一応知恵ります よろしくお願いします

上のリンク先のサイトの内容をざっくり説明すると 映画上映最後のほうの 車が走り去った後 新居の家で引越し業者がすでに来ており 「遅れるとこまります」などと注意された後 千尋が小川(近くに橋があったとか)千尋が川を見たとき何かを悟った などと述べられていました ほかにも同じような投稿がありましたので 一応リンク貼り付けますhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116712642...

映画上映の内容と DVDに違いはあったのでしょうか

閲覧数:
1,188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goodman4177さん

2017/1/2612:40:00

宮崎駿監督は「これは、こういう事なんだ」と説明する事がお嫌いな方らしいです。
観た人が観たなりの解釈をしてくれればそれで良いそうですよ。

あと、別ラストの件ですが
個人的にはデマだと思っております。

質問した人からのコメント

2017/1/26 12:52:18

ご回答ありがとうございます

じゃ生存に一票笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_f********さん

2017/1/2612:28:41

映画3回観に行きました。そのごビデオを購入し観ていました。テレビでも放映される様になり観ていますが、どれも終わり方、内容は一緒だったと思いますが。。
見当違いの事言っていたら、すみません^^;