ここから本文です

高校生です

アバター

ID非公開さん

2017/1/2611:43:59

高校生です

これは薄毛ですか?
普通の高校生ぐらいですか?

薄毛,高校生,つむじ,ストレス,頭皮マッサージ,規則正しい生活,薄毛予防

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkb********さん

2017/1/2614:43:27

薄毛じゃないと思いますよ。

心配ばかりしてしまうとストレスになってしまうのであまり気にせずにいるのが1番良いです。

ストレスは薄毛の要因になりますよ

気になるようなら毎日頭皮マッサージをして規則正しい生活を送って下さい

薄毛予防になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aid********さん

2017/1/2611:45:27

全然...つむじが少し目立つだけであって薄毛では無い気がします。

友人に、横から見ても薄いと断言できる様な人もいますし。気にする必要全くなし。

どうしてもって言うなら、育毛剤だ(*´ω`*)