ここから本文です

UVERworldの

chi********さん

2017/1/2612:33:41

UVERworldの

オススメの曲教えてください!!

閲覧数:
699
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/1/2821:32:24

シングルの中では、
・CORE PRIDE
・激動
・endscape
・MONDO PIECE
・CHANCE!
ほかには、
・WANNA be BRILLIANT
・心とココロ
・トキノナミダ
などが特におすすめです!

新曲の一滴の影響やほかにもUVERの曲はたくさんあるのでぜひ聞いてみてください♪

質問した人からのコメント

2017/1/29 12:42:16

ありがとうございました!
とってもわかりやすかったです!!

私は一億分の一の小説が大好きに
なりました!!

「UVERworld」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2017/1/2721:46:02

私は、LIFEsize 在るべき形 7日目の決意 0choir ALL ALONE 一滴の影響 がオススメです!
特に一滴の影響は新曲だけどいきなりお気に入りに食い込みました笑

nos********さん

2017/1/2700:46:46

シングルだと、CHANCE!、激動、儚くも永久のカナシ、一滴の影響(新曲)
アルバムだけにあるのだと、トキノナミダ、在るべき形
カップリングだと、Revolve、SORA

です!
でも他にもたくさんいい曲あります!
ぜひ聴いてみてくださいね♪

kis********さん

2017/1/2615:22:01

こんにちは(*^^*)


"ミュージックコード"という楽曲検索サイトでUVERworldの曲を探すことをお勧めします。
完全無料の良質なサイトです。

http://music.cho88.com/

スマフォ版

http://music.cho88.com/html/musiccode_smp.html

上記のサイトは、UVERworldの曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名クリックするとYoutube動画再生画面が立ち上がります。

・曲の検索方法
歌手に『UVERworld』もしくは『うーばーわーるど』を指定する。

検索実行!!


補足ですが、新曲や人気曲を試聴できます!!かなり便利です。

また、ユーザ登録すれば、自分だけのお気に入り管理画面が
使用できます。

yuu********さん

2017/1/2612:47:11

はいよ
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=UVERworld%E3%81%AE+%E...

すげえな。
1196件もヒットしたよ。