ここから本文です

欅坂46にブスが多いのは秋豚がブス専だからですか?広瀬すずや土屋太鳳のほうが欅...

toritoritakumiさん

2017/1/2616:29:19

欅坂46にブスが多いのは秋豚がブス専だからですか?広瀬すずや土屋太鳳のほうが欅坂46のどのメンバーよりもかわいいし。

閲覧数:
327
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/3021:22:28

欅坂に限らず秋豚グループのアイドルは中途半端なブスばっかりですよね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/119:54:05

アイドルは女優と違って可愛ければいいってもんじゃない。乃木坂に佐々木琴子っていう比較的可愛い子がいるけど、仕事に対してやる気がないから全く人気がないんだ。

それに、秋元康は顔だけで判断してないから君と根本的に考え方が違う。アイドルのオーディションなんて受けてる子は山程いるんだから、顔だけのアイドルグループを作ろうと思えばすぐに作れる。
顔だけで選んでれば人気が出るってもんじゃないこと分かる?

そこまで顔立ちが整ってない平手友梨奈がなぜあんなに評価されたのか、それはオーラや表現の仕方が素晴らしいから。人生経験の浅い人には分かりえないだろうけど、秋元康はそれを見透かしてたんだよ。

naka50001さん

2017/1/3021:01:10

ブスじゃないですよ。 米さんとか、あかねんとか、ゆっかーとか、うえむーとか、てちとか・・・名前上げだしたら全員の名前が上がるくらい、かわいい子ばっかじゃないですか!!

2017/1/2917:14:44

全アイドルと女優を比べてはいけません。
女優とアイドルが並んでテレビとか出演すると公開処刑のようになってます。

欅坂46の場合は、
ん~~今のとこ平均よりちょっと下な感じかな (´・ω・`)?

shinji2031さん

2017/1/2917:12:46

程度問題かもしれませんが、あまり
ブスには見えませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sittakariderさん

2017/1/2917:10:04

ピンで成立してる人気者と比較したってしょうがないでしょ。
ピンのタレントだってブスはいっぱいいますよ。
どう考えてもピンで成立するとおもえば、グループアイドルに参加しません。
また、ホントの人気者はスカウトが見つけてくることも多いのです。

AKBが大成功したんで、ピンで行ったほうがいい奴も、応募するようになりましたが、もともとAKBは、ピンではオーディションに受からない人たちの敗者復活戦です。