ここから本文です

そばやうどんに天かす入れますか

つくつくさん

2017/1/2618:08:13

そばやうどんに天かす入れますか

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2017/1/2618:11:39

天カスが有れば小匙一杯位は蕎麦も饂飩も入れます、
多少油脂があったほうが甘味がでて美味しいですよ、
温麺ならですが、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2618:10:29

ハイ
たぬきが好きなので~♫

psy********さん

2017/1/2618:09:54

うどんには入れますけど、そばには入れないですね。