ここから本文です

キャプテン翼つくろうドリームチームの終了について質問なんですが

stj********さん

2017/1/2618:11:49

キャプテン翼つくろうドリームチームの終了について質問なんですが

サービスは終了でも良いのですが、自分で課金までして作ったドリームチームで遊ばせてもらえるんだったら、まだ良いのですが、3月31日で終了って事は今まで作り上げたドリームチームが消えてなくなるって事ですよねぇ?運営の方は終了しても何の問題もないと思うのですが
俺の方には手元に何も残らないし、パソコンに作ったドリームチーム保存したり、もしくは、このままサービスが終了でもドリームチームで遊ばせてもらえるんだったら分かるんですけど、そうすれば手元に残りますよねぇ。この場合ってお金遣わせておいて終了って詐欺と同じと思うのですが、あまりにも勝手すぎるよ。だったら最初から課金制度つくるなって感じですよねぇ
サビース終了でも課金してドリームチームを作ったワケだから、遊ばれるようにすんのが筋だと思うのですが。
ホント納得いかない

補足せっかく総合力420前後まで上げたのに、悲しすぎる

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/1/2623:46:53

まぁそうですね。僕はまだ最近復帰して無課金勢なのでそんなに損害は無いけど、課金勢からしたらそうなりますよね。 でも、多分今流行ってるモンストやパズドラもいつかはサービス終了して課金勢がクソ!ってなると思います しょうが無いんじゃないですか? しかもあのゲームバリバリ課金しないとスタミナとか全然足りないですし、ドリームを無課金でゲットすんのもかなり大変ですしね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる