ここから本文です

ウルトラマンオーブthe origin sagaって大人向けらしいですが仮面ライダーアマゾン...

仮面ライダーアグバーさん

2017/1/2621:33:16

ウルトラマンオーブthe origin sagaって大人向けらしいですが仮面ライダーアマゾンズみたいにグロいですか?

閲覧数:
478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/3122:38:27

グロ系の大人向けではなく、シリアス系の大人向けでしたね。 「ウルトラマンネクサス」のようなトラウマシーンは少ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nei********さん

2017/1/2712:16:52

ありません。
ネクサスより無いです。

小さい子でも普通に見られます、安心してください。

kar********さん

2017/1/2701:05:52

今のところ直接的な血が飛び散るような演出は無いです。
親が子供を殺そうとするシーンとか人が怪獣に踏みつぶされるシーン等はあります。