ここから本文です

長浜バイオ大学について一つ質問があります。長浜バイオ大学のコンピュータバイオ...

tom********さん

2017/2/222:00:04

長浜バイオ大学について一つ質問があります。長浜バイオ大学のコンピュータバイオサイエンス学科は3つの学科の中で一番偏差値が低く、合格最低点も他の2つの学科よりも20〜60点ほど低く、言い方は悪いのですが、他

の2つの学科と比べて馬鹿な人たちが来るのではないかと心配しています。僕は長浜バイオ大学を滑り止めで受けるのですが、それだけが心配です。長浜バイオ大学に詳しい方、通っていらっしゃる学生の方、コンピュータバイオサイエンス学科はどのような雰囲気でしょうか、仮に入学しても大丈夫なのでしょうか、教えてください。ちなみに僕は偏差値が60程度ある高校の真ん中より少し賢い部類に属しています。(模試などの結果から)
ちなみになぜ長浜バイオ大学を受けるのかと言うと、バイオのことを詳しく学びたいからです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2017/2/505:47:52

長浜バイオ大学生です。
コンピューター学科では、ありませんが1回生の頃ほ、皆同じような実験や授業を受けます。その頃に先輩に話を聞き、嫌なら学科を相談して変えた子もいましたよ。
アニマル学科は、動物の解剖などもあるために苦手からば来ないことをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「長浜バイオ大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる