ここから本文です

シニアカテの独身、子、孫ありのシーランランさんって最近またまた男に捨てられた...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2700:19:14

シニアカテの独身、子、孫ありのシーランランさんって最近またまた男に捨てられたんでしたよね?

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2017/1/2701:11:58

他人の女性のことを言ってる場合ではありません。


次の彼氏に私が立候補します。

少々、寒い処ですが


万年コタツと万年床は完備しておりますヨ。

ハ~~イ!!!

他人の女性のことを言ってる場合ではありません。


次の彼氏に私が立候補します。

少々、寒い処ですが...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2701:17:14

    シーランランさんは今年いくつになる方でしょう。
    人生も終盤かと思うんだよね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/27 01:29:23

立候補を申し出た勇気ある行動にBAとします。

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eee********さん

2017/1/2701:25:31

お前、非公開で女性ばかりネタにしてるおんなじ奴やろ!

キチガイはタヒねや!

nem********さん

2017/1/2700:36:15

あなたも独身なんだからプロポーズすればいいのでは?
ブン氏が言ってたように、イシモさんはホントにスケベですねww
女性ばかり追いかけてナナさんに気に入られてると勘違いしてるの見て
臍が茶を沸かしそうでしたwww

あでゅw

あなたも独身なんだからプロポーズすればいいのでは?
ブン氏が言ってたように、イシモさんはホントにスケベですねww...

dis********さん

2017/1/2700:26:08

美人で性格が良くてDカップ以上だったら、すぐ拾いに行きます。


ちょっとタンマ、、、子と孫がいるの。。。今回パスってことで、。