ここから本文です

サンダーバード(金沢、福井、武生など)の自由席回数券は、指定席券に変更はでき...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2708:39:10

サンダーバード(金沢、福井、武生など)の自由席回数券は、指定席券に変更はできないですか?

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/1/2709:24:34

指定席への変更はできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2017/1/2709:20:45

http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/consumer/tokutoku/detai...

できないみたいですね。運賃も別取りとは、厳しい使用条件だ。