ここから本文です

3分クッキングって、

アバター

ID非公開さん

2017/1/2711:47:17

3分クッキングって、

なにを根拠に3分なんでしょう?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/1/2712:31:23

当初は放送時間が3分だったんです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/27 23:02:33

なるほど、ほんとに3分だったんですね、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvc********さん

2017/1/2711:56:05

3分で料理が出来るまで過程を見せますだものね
3分じゃ、たべられるのカップ麺くらいだよね