ここから本文です

ゲレンデ直結のかけ流し温泉、東京近郊で公共交通機関で行ける宿、ホテルを探して...

swe********さん

2017/1/2714:01:39

ゲレンデ直結のかけ流し温泉、東京近郊で公共交通機関で行ける宿、ホテルを探しています。
優先順位は
①八王子から片道4時間以内
②電車、バスで行ける(飛行機も時間内なら可です)
③ゲレンデ

徒歩5分以内(できれば直結)
④良いお湯の温泉がある宿(できればかけ流し)

自分でも調べたのですが、条件が多すぎてなかなか見つかりません(>_<)

詳しい方にご助言いただきたく、投稿しました。

補足探しているのは宿泊施設です。
また、ボードをしにいくのでスキー専用のゲレンデ近くもNGです。
いろいろと注文が多くて申し訳ありませんが、回答お待ちしております。

閲覧数:
138
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/1/2806:07:14

新潟県越後湯沢
「湯沢東映ホテル」→湯沢高原スキー場ロープウェイ乗り場近く。
「湯沢パークホテル」→湯沢パークスキー場ゲレンデ前。
群馬県片品村
「岩鞍リゾートホテル」→尾瀬岩鞍ゲレンデ前。
「シャレー丸沼」→丸沼高原スキー場ゲレンデ前。

  • 質問者

    swe********さん

    2017/1/2817:43:28

    4つも、ありがとうございます!
    しかも4つとも調べてなかったスキー場でした。
    アクセスと温泉について調べてみて、検討したいと思います。
    ご回答ありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/1/28 18:06:37

みなさま回答ありがとうございました。ネットでの質問は不慣れでしたが、こんなに回答をいただけて、それだけでも幸せな気持ちになりました。
今年はアクセスが良く源泉かけ流しでゲレンデに近い、湯沢東映ホテルにしようと思います。
その他教えていただいたゲレンデやお宿は再来年以降の候補にします!
夫がボードで、私と1歳児の息子は温泉や雪遊びを楽しもうと思います!ありがとうございました(>_<)!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2017/1/2816:20:30

源泉+スキー直でしたら群馬の万座です。毎年年末リピです。

万座プリンスホテル=ゲレ直

万座高原ホテル=徒歩約3分~(プリ姉妹館)で料金はリーズナブル

他にジュラク・日進館ありますが、マイクロバスで送迎しますから
ゲレ直みたいな感じです。我が家は毎年予算の都合でジュラクか高原です。

※日進館は都内から直バスでてます。観光屋さんの企画です。

mas********さん

2017/1/2812:13:53

Mt.乗鞍近くで、
ゆらり(直結)
カムス(ペンション)
山百合
など。いずれもゲレンデ下部に歩いて行けます。
温泉は乗鞍高原温泉。硫黄の温泉、かけながし
八王子から松本まで2時間、松本電車で、新島々、そこからバス
松本から直通のバスもあります
松本からは90分くらいのようです

qua********さん

2017/1/2721:03:37

万座は?いくつかの宿は(ほぼ)直結のかけ流しでしょ。
>ゲレンデ直結のかけ流し温泉
これって案外少ないんじゃないかな。岩手とかに行けばありそうだけど。

sem********さん

2017/1/2717:42:37

新幹線だとガーラ湯沢とか…。