ここから本文です

えこひいきって、どこでもありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2718:50:47

えこひいきって、どこでもありますか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/1/2719:50:35

あると思います。
そもそも、自分自身がえこひいきされていたら
嫌な気分ではないでしょ?

もちろん、傍から見たらいい気分ではないでしょうけど。

人間関係でいい気分になったり嫌な気分になることがあるってことは
そこら中にえこひいきが溢れている証拠だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2017/1/2719:39:20

世の中は「 えこひいき 」しかありません。

roo********さん

2017/1/3110:03:15

多かれ少なかれ、どこにでもあるものです。
ひいきされていない人たちは、いい気持ちにはならないので、止めてほしいですね。