ここから本文です

初出場の不来方は何処まで勝ち上がると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2721:35:06

初出場の不来方は何処まで勝ち上がると思いますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

リクエストマッチ

2017/1/2721:38:08

決勝までは確実に行きます。
↓は勉強不足です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/27 21:40:26

カテマスさんなら的中するかもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2017/1/2721:37:01

多分初戦で負ける。ただひどい試合にならないことだけを願います