ここから本文です

パイパンってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2813:32:22

パイパンってどう思いますか?

閲覧数:
1,196
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chin2mankoさん

2017/1/3017:03:24

1度パイパン(ハイジニーナといいますね。)を見てしまうと、そのエッチさから脱け出せません!
マンコは、ツルツルが最高にエッチです(^o^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パイパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2919:06:31

ツルツルでスッキリしていて良いと思います。

していてくれたら嬉しいですね。

パイパンの画像目にしていたら自分もしたく
成ってきました。

意を決して全剃りしてパイパンに。

皆してみたらと思います。

skylinehi987さん

2017/1/2818:21:37

清潔感がありますね。伸ばし放題の毛むくじゃらよりはいいですよ。

kenbohdesさん

2017/1/2816:32:48

好きです。
清潔に見えるし、ものもハッキリ分かるのでエロい。
ただ、温泉などではタオル等で隠さないといけませんね!
欧米では、当たり前の事みたいですから

ymazdanycさん

2017/1/2815:00:27

すごく素敵だと思いますよ。

貴女が生まれたままの姿になって彼氏の前に立つ姿を想像してご覧なさい。あまりの可憐さに夢中になって思わずむしゃぶりつきたくなることでしょう。
貴女がオーラルセックスが好みならパイパンは気分を盛り上げること請負です。貴女の一番素敵な箇所が一点の曇りもなく、彼の目の前に晒されるのです。男にとってこんなにそそられることはありません。

これはあくまで私事なのですが、私の妻は下の毛が濃くてクンニをしずらかった経験があります。そこで、もっとセックスを充実するためと毛を剃ってしまうことを提案しました。彼女は「友達と旅行に行ったときツルツルテンだとかっこわるい。」と言うので恥丘の上だけちょっと残してあとは剃ってしまうことにしました。それ以来、妻の恥毛剃りは私たち二人の密やかなお楽しみです。風呂の洗い場で浴槽の縁に座って脚をいっぱいに開かせて安全カミソリを這わせると僕は自然にエレクトしてきます。「まだ何もしていないのにこの子はなんて元気なの?」と私のペニスに手を触れる彼女の方もそれだけでじんわりと潤ってきて、時には喘ぎ声さえ出してきます。それからは二人だけの時間をいつもの何倍も楽しめます。

2017/1/2814:19:25

どうも思わないし(笑)