ここから本文です

オーバーロードのリザードマンとコキュートスが戦う所はアニメではやらないのでし...

tak********さん

2017/1/2814:54:10

オーバーロードのリザードマンとコキュートスが戦う所はアニメではやらないのでしょうか?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/1/2816:09:52

アニメ制作も商売です
依頼する側が出せば原作、アニメ、その他が
売れる可能性があると思えば作る可能性はありますよ

質問した人からのコメント

2017/2/3 13:17:13

期待したいと思います。

皆様お付き合い頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2017/1/3008:49:58

現在のところオープニングアニメのみですね。

今後やるかどうかは劇場版の売上等を見て決めるでしょうね。

「オーバーロード、コキュートス」に関する質問