ここから本文です

バルサのイニエスタの後継者は誰がいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2817:18:57

バルサのイニエスタの後継者は誰がいいと思いますか?

コウチーニョ、エリクセン、デニススアレス、チアゴアルカンタラ、ヴェラッティ

閲覧数:
1,426
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コスタさん

2017/1/2819:54:20

デニススアレスでしょう。
まだまだ若いですしチームに最近フィットしてきましたから。

「ヴェラッティ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうさん

2017/2/418:52:35

今のバルサでは、デニス・スアレスだとおもいますね。でも、やっぱりイニエスタしかいませんね、

ryo********さん

2017/1/2914:52:07

デルアリ
コウチーニョ
イスコあたりですね

ただデルアリは、レアルが70億で狙ってるそうですしコウチーニョは、リバプールと契約更新しましたし1番現実的なのはイスコだと思います。
まぁ誰にせよイニエスタの後継者というのは、あと5年はでてこないと思います。

wil********さん

2017/1/2910:33:08

バイエルンのチアゴ・アルカンタラですかね。

log********さん

2017/1/2823:29:15

この中にはないですが、
期待も込めて……
セルジ・サンペールで!

tea********さん

2017/1/2820:43:11

やっぱりチアゴを再獲得することが一番だと思いますが、バルセロナはコウチーニョを獲得してイニエスタのポジションで起用するかもですね