ここから本文です

大喜利 こんな東京ディズニーランド/シーは嫌だ!!

chi********さん

2017/1/2818:04:37

大喜利 こんな東京ディズニーランド/シーは嫌だ!!

閲覧数:
119
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/1/3007:26:33

違ったアトラクションの楽しみ方ができる怪しい薬が自動販売機で買えるw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2017/1/3020:33:18

神奈川県川崎市または新宿区新大久保にある‼
どちらにせよ、慰安婦像がデンと置いてある‼

shi********さん

2017/1/3017:17:14

ミッキーマウス人形の横で、なぜか金正恩とハメネイ氏とフィデル・カストロの人形が売っている。

nor********さん

2017/1/2900:48:50

ディズニーを良く思わない、ふなっしーとチーバ君が殴り込み。

kaw********さん

2017/1/2823:47:54

千葉でもなく、栃木県にある

bvg********さん

2017/1/2823:33:13

ほとんどのアトラクションがユニバのパクリ