ここから本文です

国際医療福祉大学 医学部の1次選考に合格しました。2月1日に2次選考の面接があるの...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2819:17:12

国際医療福祉大学 医学部の1次選考に合格しました。2月1日に2次選考の面接があるのですが、そこでは何か(英文スピーチ原稿、英文自己アピール等々)“国際力”をアピールできる様なものを用意していかないと、2次合格は

厳しいのでしょうか?

今年新設された学部なので、事前データがない状態です。

予想の範囲で構いませんので、ご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
1,331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dka********さん

2017/1/3020:08:11

受験生に現時点でそこまで英語力を期待してるとは思えません。披露するよりかは国際的なことに目を向けていること、世界の情勢に対する知識や意国際医療についてある程度調べて意見できるようにするのが先決です。

頑張ってください!

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/1 13:57:08

ありがとうございます。
今日なので、頑張ります。

「国際医療福祉大学 医学部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2017/1/2819:27:02

海外研修や英語学習に対する意欲を示す必要があるでしょうね。おめでとうございます