ここから本文です

根岸Sについて、特に予想コーナーとかではないのですがお聞きしますm(__)m このレ...

yoi********さん

2017/1/2820:25:34

根岸Sについて、特に予想コーナーとかではないのですがお聞きしますm(__)m
このレース、物凄く予想のしがいがあるメンバーだと思いませんか!?
このレースを「簡単なレース」とか、「すぐに予想

できたけど!?」って方はいますか???

予想は終わったのですが、自分はあらゆる角度から頭を悩ませる感じでメチャメチャ悩みましたw

このレースの三連単を取れたらマジで凄いと思います!
恥ずかしくない程度の買い目の三連単を載せてみて下さい♪

◎キングズガード
◎エイシンバッケン
○ノボバカラ
○ベストマッチョ
○コーリンベリー
△ブルミラコロ
△カフジテイク
△ニシケンモノノフ

頼む!ベストウォーリア・・・飛んでくれ(/_;)

BAは俺なりに選びますm(__)m

閲覧数:
130
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2017/1/2820:32:32

◎カフジテイク
○ベストウォーリア
▲ノボバカラ
△コーリンベリー
△キングズガード
△ベストマッチョ
△エイシンバッケン

3連単
3→5.9.13.14.15.16.→5.9.13.14.15.16
フォーメーション30点

ヨイチさん。
よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2017/2/2 09:53:08

え?完璧やん\(◎o◎)/!!!

参りましたm(__)m

皆さん、ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

実績馬や上がり馬など好メンバーが揃いましたね。
オッズが示すように混戦でどれが勝ってもおかしくないメンバーだと思います。

予想
◎ブルミラコロ
〇カフジテイク
▲エイシンバッケン
☆ノボバカラ
△ベストウォーリア
△キングズガード

◎は重賞初挑戦ですが、休み明け以外は連を外していない抜群の安定感。
府中は未勝利も1300のもので、中京で勝っておりこの距離ならやれるはず。
絶好の最内枠でロスなく立ち回ってくれれば。
他の実績馬に人気が集中し、初重賞で人気が落ちれば妙味十分。
実は秋山は今日はこのレースのみの騎乗で、気合が入っているのではないだろうか。


3連単は軸1頭マルチで
軸 1
相手 3、5、13、14、16
計60点で。

ベストマッチョは底を見せていない強さあるが、体質の弱さもあり順調に使えず休み明けで重賞初挑戦でどう出るか。
昨年のモーニンの再現とも言われているが、モーニンは前走で重賞を経験していたのに対しこちらは初挑戦。
1戦ごとに体重も減り続けているのも気がかりでバッサリ斬ります。
これで勝たれたら仕方ないくらいの気持ちです。

☆モモ☆さん

2017/1/2900:12:57

ピラメいちゃったのでサクッと終わりまちた♪♪

◎ベストウォーリア
○キングズガード
▲エイシンバッケン
△ラストダンサー
△ベストマッチョ

ベストウォーリアかも~ん!o(*⌒O⌒)b

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/1/2823:58:25

◎キングスガード
○ノボバカラ
▲エイシンバッケン
△ニシケンモノノフ
△ベストウォーリア
もう一頭カフジテイクまで押さえれば万全ですね
14番1着固定3連単流しBOXで3451316まで20点勝負です(>_<)/
今の東京Dは先行有利ですから、ある程度先行できて差せる脚があるキングスガードに期待しました(o^-^o)

TTT1212さん

2017/1/2822:45:16

1 2 着 ベストマッチョとカフジテイク
3 着 ニシケンモノノフ タールタン キングズガード エイシンバッケン

ベストウォーリァー 58kg はやや重いだろうか

2017/1/2822:44:51

どれが勝ってもとは言わないまでも、馬券内なら結構な馬にチャンスがありそうで、ほんとに難しい…。
◎ベストウォーリア
○キングズガード
▲タールタン
△ラストダンサー
△モンドクラッセ
△ノボバカラ
こんなとこかな~。今回は全然当たる気がしないです(^_^;)