ここから本文です

大阪王将のオススメ料理は?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2821:01:28

大阪王将のオススメ料理は?

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2017/1/2900:12:56

ホイコーローはとても美味しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2017/1/2914:56:16

やっぱり餃子でしょう。

他には、レバニラ炒めと
鶏南蛮餃子付定食もおすすめします。

kai********さん

2017/1/2912:41:24

やはり王将は餃子ですね。回鍋肉やかた焼きそばも美味しいです。

bkk********さん

2017/1/2911:46:08

一番は 餃子ですね
自分は皿うどんが好きです。

uoo********さん

2017/1/2909:16:46

そこそこの値段で、そこそこの味の餃子でしょ。