ここから本文です

年の差婚の夫婦生活について質問です。私は妻で夫より一回り以上若いです。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2821:17:48

年の差婚の夫婦生活について質問です。私は妻で夫より一回り以上若いです。

私はまだアラサーで夫婦生活もたくさんしたい派ですが夫は疲れたり今日はできるかもと私が期待してる日には先に腰がいたくて…みたいなこといって暗にしないよと言われてる気がしてしまいます。
夫が年上の方は夫婦生活の欲求の差はありますか?
お付きあいの時はむしろ向こうから誘ってきてくれたし若い女にいれあげてるとは言いませんが情熱的でした。
結婚してからも大切にされてるのは感じるし幸せだとも思いますがレスだけがもやもやします。
浮気や自慰はないです。
年齢的な減少なのでしょうか?

悩みすぎて辛い時期もありましたがときどき私は自慰をしてまぎらわしてます。
イビキをかく夫の隣で、です。
最初は涙ぐむこともありましたが麻痺してきました。
私も歳を重ねればこの気持ちもおさまるのでしょうか?

夫には1度話しましたがすぐ寝てしまい覚えてないと思います。
その時もすごく悩み勇気をだした末でした。

夫婦の問題なのはわかりますが皆さんはどうなのかと思って聞きました。

奥よろしくおねがいします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
63,929
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mumu502jpさん

2017/1/2821:20:20

年齢を経ると、女性は性欲が上がるし、男性は下がりますからね~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryukichi2005さん

2017/1/3111:55:29

旦那さんの年齢が分からんけど
40を超えていると体力不足が辛いよ

男って女性をイカせることで満足感を煽るから
途中でアソコの元気が無くなったりする
欲求があっても、満足させられないとか
部屋の壁が薄くて隣に聞こえそうとか
貴方に言いづらいこともあると思う

もっと、話合いをするといいと思う

dgjm_0111さん

編集あり2017/1/2822:14:48

50代になってもまだしてる夫婦もいますからね....

ご主人が淡白な方なんでしょう。
自慰も浮気もないのはちょっとまずいですね。ED(インポテンツ)かもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。