ここから本文です

下の①~④の出品者のうち、どの出品者から落札したいですか?

abc********さん

2008/6/613:17:07

下の①~④の出品者のうち、どの出品者から落札したいですか?

オークションで落札者になる場合です。

購入するものは「本皮のバッグ」(1万円で落札)です。
すべて個人での出品としてお考えください。

項目は以下の通りです。
<マイルール>⇒マイルールがあるかどうか。また、その量。
<返信や入金の時間制限>⇒落札者に対しての時間制限(48時間以内に連絡を・・・など)
<未着・延着対応>⇒商品が未着の場合の対応
<返品>⇒返品をしてくれるかどうか
<返信>⇒落札者が連絡をしてから返信をくれるまでの時間
<発送>⇒入金をしてから発送までの時間
<発送方法>⇒発送方法
<梱包>⇒梱包の仕方
<連絡>⇒連絡の際の文面



マイルール:多い
返信や入金の時間制限:あり
返品:何があっても不可
返信:遅くても3時間程度
発送:遅くても1日程度
発送方法:指定宅急便のみ(全国一律1500円)
梱包:最低限(簡易包装)
連絡:事務的(定型文)


マイルール:多い
返信や入金の時間制限:あり
返品:不可
返信:深夜~明け方のみ(1日1連絡のみ)
発送:入金翌日~3日以内
発送方法:指定宅急便のみ(地域による)
梱包:丁寧
連絡:感じが良い


マイルール:特にない
返信や入金の時間制限:特にない
返品:初期不良のみ
返信:早くても2日程度
発送:3日~1週間
発送方法:臨機応変
梱包:最低限
連絡:事務的


マイルール:特にない
返信や入金の時間制限:特にない
返品:落札者未使用の場合
返信:早くても3日程度
発送:1~2週間
発送方法:臨機応変
梱包:丁寧
連絡:とても感じが良い

ご回答いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2008/6/621:43:56

②です。
返信や入金の時間制限があっても、数時間以内とかの制限でない以上
その日のうちに連絡や入金できるので問題ないです。
入金したら翌々日には発送して欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2008/6/613:38:50

③か④ですね。 中古なのか新品なの判りませんが
革製品ですので写真に写ってないとこに傷とかあって
それが許せなかったら返品したいですから。
返品可能な出品者から落札したいです。

返信及び発送が遅いのが気になりますが、事前に判っていれば問題なしです。

jag********さん

2008/6/613:34:20

③と④

マイルールが多い人のところでは、よっぽど欲しい物でなければ買いません。

急いでいる物も、オークションでは買いません。

欲しいモノで急いでいないモノが、市場価格より安く買えて、発送など遅くても忘れられなければ、OK