ここから本文です

家で小説を書こうと思ったら肝心の紙がありませんでした。調べてもよくわからなか...

kok********さん

2017/1/2821:26:24

家で小説を書こうと思ったら肝心の紙がありませんでした。調べてもよくわからなかったので、、どこに売ってありますか??

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミントさん

2017/1/2821:28:01

方眼用紙とかのこと?
そこら辺の文具屋行けば?

質問した人からのコメント

2017/1/28 22:16:31

はい。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dfl********さん

2017/1/2821:31:22

「原稿用紙」という言葉も出てこないような人に小説を書く資格はありません。