ここから本文です

接客バイトをして思うのですが、めちゃくちゃ美人(清楚)な人は一人が多く、むしろ...

o_s********さん

2017/1/2823:06:13

接客バイトをして思うのですが、めちゃくちゃ美人(清楚)な人は一人が多く、むしろ普通の子やメイク美人な人は彼氏と♡な子が多いんですよね。めちゃくちゃ美人な人ってそれだけで高嶺の花でモテ

なくて彼氏がいないことが多いのは本当なんですかね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,730
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

リクエストマッチ

2017/1/2823:14:02

男の人が自分より綺麗すぎると自分が見劣りすると考えるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/1/29 01:06:55

それは言えてるかも。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyu********さん

リクエストマッチ

2017/1/2823:12:56

めちゃくちゃ美人の人は彼氏がいるのが当たり前なので
ブスな人のように彼氏がいることを自分から話さないだけです。
ブスはそうやってマウンティングいたいのです(笑)

brt********さん

リクエストマッチ

2017/1/2823:12:28

なぜ男性をリクエストするんだ・・・

めちゃくちゃ美人な人は理想が高いから普通の男は相手にしないとか?
私の周りでは性格が破綻してない美人な女性は大体パートナーいますけどね。住んでる世界違うのかな?

jed********さん

リクエストマッチ

2017/1/2823:08:06

それは人によりけりですね。その記事を伝える人の個人的な偏見を元にしてると思います。だってその女性はたまたまその時、1人だっただけかも知れませんし。