ここから本文です

レッドストーンがDL出来ません ちなみにvistaでやろうとおもっています

zur********さん

2008/6/615:03:14

レッドストーンがDL出来ません
ちなみにvistaでやろうとおもっています

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdm********さん

2008/6/619:19:17

”どのように”DL出来ないのでしょうか?
どこからダウンすればいいのかわからないのか、
それとも、ダウンしようとしても全く落ちてこないとか
具体的なことがわかりませんので
http://www.redsonline.jp/game_info/beginner/download/download.asp
ここをしっかり読んでくださいとしか言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2008/6/1000:06:04

通常ダウンロードを選択してください