ここから本文です

AMD RADEON R7 360、R9 360はどちらのほうが性能が良いのでしょうか? また、In...

wwa********さん

2017/1/2907:45:22

AMD RADEON R7 360、R9 360はどちらのほうが性能が良いのでしょうか?

また、Intel HD Graphics 530と比べて、どのくらい差が有るのでしょうか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2017/1/2908:01:26

R9 360。

http://gpuboss.com/gpus/Radeon-R9-360-vs-Radeon-R7-360

正直、あまり大きな差はないが・・・


Intel HD Graphics 530なんて、やっとロークラスを脱するか否かの性能しかないよ。

前者は3つ上のアッパーミドルクラス。

質問した人からのコメント

2017/2/1 23:17:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/1/2907:55:49

R9 360の方が、0.3高いです。