ここから本文です

デスクトップパソコンについてご質問です。

時川光竜さん

2017/1/2907:55:20

デスクトップパソコンについてご質問です。

PCケース→CoolerMaster (RC-1200-KKN1-JP)
CPU→Intel (Corei7-6950X)
CPUクーラー→CoolerMaster (Nepton 280L)
グリス→AINEX (AS05)
マザーボード→ASUSTek (X99-DELUXE II)
電源→CORSAIR (RM1000x CP-9020094-JP)
メモリ→Crucial (DDR4 CT2K16G4DFD8213)
HDD→WD (Red WD40EFRX-RT2)4TB
SSD→SanDisk (Ultrall SDSSDHII-960G-J26)960GB
光学ドライブ→Pioneer (BDR-209BK/WS2)
GPU→ASUSTek (STRIX-GTX1080-8G-GAMING)二枚挿し
サウンドカード→ASUSTek (STRIX SORA)
キャプチャー→Elgato (Game Capture HD60 Pro)
OS→Windows 10 Pro 64bit

このパーツで組み立てることは可能ですか?

足りないものやおすすめのメーカー等ありましたらコメントお願いします!

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/2908:06:37

自作PCの話な。

規格があってりゃ付くところにちゃんとつきます。
最終的に動くかどうかはやってみなきゃわからない部分もある

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/1/2908:00:19

組み立てることは可能だよ。

epu********さん

2017/1/2907:57:21

ひとつ、ひとつ規格を調べて合えばOKです。
すべてメーカーのWebで仕様が書かれています。