ここから本文です

バイオハザード7の加工場にいるモールデッドとの戦闘のコツは何ですか?どのように...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2908:15:36

バイオハザード7の加工場にいるモールデッドとの戦闘のコツは何ですか?どのように戦えばいいのでしょうか?

閲覧数:
420
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awe********さん

2017/2/110:53:31

強装弾かショットガンは強めのモールデッドに使用してヘッドを狙う。

通常のモールデッドは、普通にハンドガンで倒す。
足撃って無力化するか頭撃ってすばやく倒すかは状況にあわせる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cg4********さん

2017/1/2913:14:18

倒す場合、頭を良く狙うか足を破壊して移動速度を低下させるのが良いかと。
ナイフで倒すなら、1体ずつ誘い込みガードを上手く使い攻撃し続ければそのうち倒せます(結構切り刻まないと死にませんが)
扉が付近にある場合は扉の開け閉めを利用して攻撃をやり過ごすハメ技もあります。これなら比較的安全にナイフで対応出来ます。

jum********さん

2017/1/2912:19:23

基本的にモールデッドを倒そうとしなくていいです。
地下にあるサソリの鍵(最高難易度ならアンティークコインで入手可能)を使い、二階の祖母の寝室にある壊れたショットガンを手に入れ、ロビーのショットガンと交換しましょう。そうすればショットガンが使えるようになります。
あとは弾薬を最低3発、余裕をもちたいなら6発程度あれば、どうしても避けられないモールデッドをショットガンで吹き飛ばし、解体室まで走り抜けることが可能です。