ここから本文です

2019年の4の月、南海トラフ大震災が来ますね。つまり、2019年4月です。...

aka********さん

2017/1/2909:59:13

2019年の4の月、南海トラフ大震災が来ますね。つまり、2019年4月です。私の予測は過去毎回、実現しています。

しかし、これだけは避けたいですね。

地球人類の皆さんがこれを悟りさえすれば、この大艱難を乗り切れます。


この秘法、私は皆さんに無償で伝授します。

皆さん、私の無償ボランティア説法を無駄にして いませんか?

補足このとき日本は、北南は分断され、お互いが別国として独立 します。

閲覧数:
6,289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2017/2/521:03:32

東日本大震災の予測も当てたのか?
君何のことでも予測できる凄い人なの?

  • 質問者

    aka********さん

    2017/2/521:20:38

    熊本を含む2度、的中して仕舞いました。過去IDの質問・回答一覧で確認できると思います。

    今度こそ、外して欲しいのです。


この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2017/2/423:11:39

失礼ですが、高野山はあなたの予言を承知してるのですか?

それ以前に、勝手に証明書を見せちゃっていいのでしょうか?

2年後か。

覚えておきますよ

sek********さん

2017/2/412:46:30

これだけは避けたいとおっしゃられたakahoshi_hiroki_next_century777様のやさしさに、全国民は心から泣いたと思います。こんな心遣いができる世界宝(今の世界にとって宝物のように尊い人)のやさしい側面を知って、世界の国民も嬉しかったと思います。

今日は世界にとって「やさしさの日」と制定してakahoshi_hiroki_next_century777様のやさしさを永遠に忘れない日にすべきだと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kin********さん

2017/1/2910:09:05

質問になってねーから通報しといてやるよボンクラ。