ここから本文です

iPhoneで下ハイフンの出し方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2912:38:11

iPhoneで下ハイフンの出し方を教えてください。

閲覧数:
745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neasey75さん

2017/1/2912:42:13

ここを下にフリックします。

ここを下にフリックします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/01/2917:50:42

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk_065さん

2017/1/2912:39:44

英語テンキーで「あ」の部分を下にフリック。_ アンダーバーと読みます。