ここから本文です

質問の仕方が悪かったみたいで、パソコンと携帯を連動してたんです。 それを止め...

kou********さん

2008/6/616:40:50

質問の仕方が悪かったみたいで、パソコンと携帯を連動してたんです。
それを止めるにはどうしたらいいんでしょうか?

補足パソコンどうしでメッセンジャーを使ってるのに、携帯のパケット数がすごいんです。
ちなみに昨日は話できなかったらパケット数は少ししかかかってなかったんです。

閲覧数:
236
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uns********さん

2008/6/617:02:41

パソコンのネットは携帯をつないで接続じゃないですよね?

それだったらパケット数が多くなるかもしれませんが、それ以外じゃ
パソコンが原因ではありません。

質問した人からのコメント

2008/6/12 14:58:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2008/6/617:02:34

ドコモ コネクションマネージャやFOMA PC設定ソフトをインストールして使わない限り
パケ代や通信代は一切発生しない。
そんなのマイネットワークから接続先を変えてやればいいだけ。

質問する前に日本語の勉強をやり直したほうがいいねw。





nassunnさん

2008/6/616:46:40

連動をさせなければいいだけのこと。
そもそも連動しないでしょう…。私はPCからでも携帯からでも行いますが連動はしませんよ。
どちらかからでしかログイン出来ません。

何にせよ、別のプログラムであったり別のIDであったりではないですか?