ここから本文です

女子アナ好きという人は「〇〇アナは僕ちゃんと結婚するのだ」などと思っていると...

kaz********さん

2017/1/2915:52:48

女子アナ好きという人は「〇〇アナは僕ちゃんと結婚するのだ」などと思っていると考えられますか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/1/2916:01:53

自分と結婚できるとは、一切思いません。
ですから、水卜麻美ちゃんなどの好きな女子アナが、幸せになってくれれば、それでいいのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cx3********さん

2017/1/2919:09:58

カテゴリーマスターさん(naoyamanakataさん)と同感ですね…!!
好きな女子アナが幸せになってくれることを望むだけでそれでいいと思いますね…!!

hi2********さん

2017/1/2916:41:52

本音を書きますと、心のどこかで願っていました。
しかしそれは、崩壊しました。
しかし、現実として、「次」が絶対に無いとは言い切れません。現実。
(意味わかりますよね?タブーというより、現実。女性だって、男性欲しいでしょうし。)
それプラス、見る・応援する楽しさ(?)もありますが、
なんか、よくわからないです。
たまに、にくた●しく●る時も有ります。