ここから本文です

MARVELについて

tak********さん

2017/1/2916:31:39

MARVELについて

アベンジャーズインフィニティウォーでは66人のキャラクターが登場すると監督が言ったそうですが、それが本当なら誰が出ると予想しますか?
権利があるだけで映像化されてないキャラやドラマからも可能性はありますか?
もしくはインフィニティウォー限定で他の映画会社から参戦とゆうこともあれば嬉しいです。
希望でいいので予想回答お願いします

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

編集あり2017/1/2916:58:08

ケージ アイアン・フィスト スパイダーマン アイアンマン ソー ハルク スカーレットウィッチ ヴィジョン ブラックウィドウ ホークアイ ヴァルチャー アボミネーション ロキ デアデビル ゴーストライダー サノス X-23 パニッシャー ウィンターソルジャー ヴェノム レッドハルク デッドプール エージェントヴェノム ケーブル スコットサマーズ ジーングレイ エンジェル アイスマン ビースト ストーム ブラックパンサー アントマン コロッサス サンドマン レッドスカル ノヴァ スパイダーグウェン ブラックボルト スクラル達 ウォッチャー チタウリ クリー ストレンジ ムーンナイト オクトパス ノーマンオズボーン及びゴブリン ミステリオ…疲れたのでこの辺で。まず60体選ぶのが大変ですね。多すぎます。インヒューマンズもブラックボルトしか書きませんでしたが。
それとあくまで版権の申請かなんか出しただけだったはずなので実際に出るか分かりませんね。設定としては出るかもしれませんがキャスティングも大変でしょう。ちなみにアニメ作品や映画に出てきたキャラの中から僕が好きなキャラを羅列しただけですので予想とはかけ離れてます。ごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/1/2916:41:43

https://oriver.style/cinema/infinity-war-22-actors/
上記のサイト様によるとこの22人は確定しているようです!あとはピーター・パーカー/スパイダーマンの登場もアナウンスされました‼︎残り43人私の予想は
ペッパー・ポッツ
ベティ・ロス
サディアス・”サンダーボルト”・ロス
オーディン
マリア・ヒル
「エージェント・オブ・シールド」組
サム・ウィルソン/ファルコン
ジェームズ・”ローディ”・ローズ/ウォーマシン
「ディフェンダーズ」組
等です‼︎