ここから本文です

Googleの検索履歴ってどうやってみるんですか? 見方がわかりません

kur********さん

2017/1/2916:39:05

Googleの検索履歴ってどうやってみるんですか?
見方がわかりません

閲覧数:
337,691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_3********さん

2017/1/2919:36:16

ブラウザの検索履歴というかフォームの履歴を閲覧する方法は特に用意されていないと思います。

代わりの方法としては、検索を行った時にGoogleアカウントにログインしていて、さらに「ウェブ履歴」が有効になっている場合は「ウェブ履歴」にログインするとそれまでの検索履歴を閲覧・検索出来ます。

参考

Google ウェブ履歴
http://www.google.com/history

質問した人からのコメント

2017/2/4 01:26:33

回答ありがとうございます!

「検索履歴を見る」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn********さん

2017/1/2919:23:42

下記サイトの「自分のGoogle検索履歴を検索する方法(各ブラウザの検索ボックスにも対応させる)」をご覧ください。

http://nelog.jp/google-history