ここから本文です

糖質制限中ですが君の名はカフェ(名古屋)に友達と行くことになりました。最も糖質...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2917:12:37

糖質制限中ですが君の名はカフェ(名古屋)に友達と行くことになりました。最も糖質が少なそうなメニューを教えてください。

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちそくさん

2017/1/2919:44:38

ブラックコーヒー。。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/30 21:15:20

ありがとうございます。朝食定食にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puu********さん

編集あり2017/1/3015:48:05

カフェに無糖珈琲がないとかあり得ないとおもいます。カフェメニューは全て無糖珈琲から味を加えていますので。

2017/1/2919:24:52

カフェに行くほどの
「真のファン」が
糖質制限を気にしてどうする!!!??。

ここはズバーンと
ケーキを行くべきである。

ファンならば後から後悔だけは
して欲しくない。

是非美味しくいただき、
snsにアップしていただきたいものである。