ここから本文です

FXだけで月収100万以上って本当に可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2917:19:21

FXだけで月収100万以上って本当に可能ですか?

今20歳なのですが働くのがあまり好きじゃないので、
今のうちにそういう勉強したいなと思いました。

あと株式会社リアルエステートという会社の資料請求しようと思うのですが、安全なサイトですかね?

入力した個人情報を悪用されませんよね?

http://invest-r.com/sp/

閲覧数:
485
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2917:23:07

FXだけで月収100万円以上は本当に可能です。


>あと株式会社リアルエステートという会社の資料請求しようと思うのですが、

投資で人に頼らない方が良いです。

無知に付け込んだ詐欺やぼったくりが多いので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bo12601264さん

2017/2/423:51:56

FXはスワップで稼ぐ方法もあります。豪ドルとNドルでLした場合31円+33円で64円儲かります。ただこれだと円高になった時、損失するので保険としてスイスフランをSします。スイスフランはsでも14円スワップがもらえます。これで78円になります。
このように両建てすれば差額でもうけられなくてもスワップが確実に入ります。

L
豪ドル 33円
Nドル 31円


S(保険として)
スイスフラン 14円

円高、円安、どちらにぶれても、安心です。
保険にはユーロでもいい。Sしても金利がほとんどつきません。
この他に、少し追証を用意しましょう。



豪ドル 1枚35000円
Nドル 1枚35000円
スイスフラン 1枚45000円

追証 50000円

合計165000円

これで1日に78円 1年で28470円
金利 なんと17.2%

これをベースにしていれば、まあ、一定のお金は入ります。ただL通貨とS通貨の比率については「研究の余地」があります。私はこの他に踏まれた側の通貨の追加資金、追証の追証、、、などなど、十重二十重に準備し、米ドルをフリーにㇾパで稼いでいます。
差額だけで稼ぐのは無理がある。でもこの方法なら手持ち2500万あれば月収100万も可能だな・・・・。

2017/2/306:28:50

バイナリーオプションは知ってるのか こっちの方が簡単で儲かるよ

2017/1/3118:43:04

正直働くより厳しい世界ですよ。
ましてこれだけで食っていくのは相当な努力、勉強、研究が必要です。
9割が負け組ということを理解したうえで参入してください。

2017/1/3110:30:03

どうぞ早目に涅槃に行ってもらえないですか?

ya_fu_a_kaさん

2017/1/3003:38:52

仕事は行くだけでお金がもらえますが
FXでは勝たないとお金が入って来ませんよ。
どちらが楽か考えてください。
勉強をするのは良いですが
続ける根性がありますか?
自分一人で続けないといけない。
続けないからといって誰にも咎められない。
自主性が必要なのですよ。


自己資金0でどうやってするのですか?
危ないでしょうね。

こんなことで聞くようじゃ向いていませんよ。
厳しく書きますが。
甘い。