ここから本文です

apowersoftのオンラインは安全ですか?

hlb********さん

2017/1/2917:20:55

apowersoftのオンラインは安全ですか?

ソフトも豊富で使いやすいのでできればこのまま利用したいのですが、国内の企業が運営している訳では無いですし、オンラインと言っても起動アプリや録画したもののダウンロードがあるので不安です…

マカフィーのスキャンでは問題は検出されなかったんですが…

閲覧数:
20,625
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkm********さん

2017/2/520:44:12

そのソフト、無料ソフトではなくシェアウェアと言われる有料ソフトですよ。
ウィルス系が心配なら他のソフトをご利用下さい。

■動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2017/1/3008:02:45

Apowersoftの利用者です。

中国企業ですが。。。
安全なレベルです。

アプリケーション事態もウイルス,マルウェア,アドウェア,スパイウェアも一切ありません。(確認済み)


Freemake社のアプリケーションより100倍安全。