ここから本文です

23時ごろ西成区の新今宮駅からホテルサンプラザⅡまで歩くのは危険ですか?また、一...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2917:53:40

23時ごろ西成区の新今宮駅からホテルサンプラザⅡまで歩くのは危険ですか?また、一番安全であろう道を教えて下さい。男子高校生2人です。

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/1/2918:30:13

大通りの駅側にあるので、安全だと思う。
まずは、地図を見て確認する。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/29 19:08:15

確認しました。

「新今宮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nok********さん

2017/1/2918:20:57

危険ではないと思います。