ここから本文です

ドクターストレンジの感想を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2918:19:20

ドクターストレンジの感想を教えてください。

IMAXで2回見ましたが、映像はすごいですが、ストーリーが物足りませんでした。ストレンジの行動原理や葛藤や成長が描けてない、ストレンジの人間像を描けていない気がしました。よろしくお願いします。

閲覧数:
869
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_********さん

2017/1/2919:21:11

IMAX3Dで見ました。
凄かったですね。
時空が折り曲がるシーンとか。

ストーリーは、序盤の展開が良かったけど、後半につれてややこしくなりますね。

要は魔術師となって、裏切った悪の魔術師と戦うといったモノ。
んー、まぁ、アリかな。
f(^_^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドクターストレンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2017/2/523:42:52

監督のスコット・デリクソンの過去の監督作一覧を見たら
こんなもんかなと思います。心理描写系の監督さんではありません。
むしろ「意外なほどよくやった!」レベルでしょう

fou********さん

2017/1/3020:28:00

私的には、グタグタになるよりテンポが良くてよかったと思います。ただ、テンポが良すぎて追いつけない部分も少々ありましたが。、、
何度か見れば平気ですね!
今後のマイティソーラグナロク、インフィニティウォーでさらに内面性がわかるのでは?

aoi********さん

2017/1/3012:26:30

今回は、導入部分として、外面的な部分なのかも知れません。
「帰ってくる」そうなので、次回作に期待しましょう。きっと内面性を語ってくれますよ。

mar********さん

2017/1/2918:42:28

MCUの作品ということで安定の面白さはありましたが確かにスティーヴン・ストレンジが戦う理由はパッとしないですね。でも楽しかったです!やはり最後のソーとモルドが1番興奮しましたね笑