ここから本文です

家でお店のようなBGMを聞く機器ってありますか?

mud********さん

2017/1/2918:28:31

家でお店のようなBGMを聞く機器ってありますか?

閲覧数:
122
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2017/2/106:48:16

スターデジオと、SPACEDIVAも、お薦めです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2017/1/3021:43:06

aho********さん

2017/1/2919:08:02

パソコンでインターネットラジオをかければ、無料でBGMできますよ。

例えば、ジャズなら http://www.jazz24.org/ とか。。。

qwe********さん

2017/1/2918:44:58

http://music.usen.com/
USENの契約(有料、個人でも可)すれば、専用チューナーを設置して聞けると思いますけど、、、、

mmf********さん

2017/1/2918:39:05

どうぞwwwwずっと聞いていてくださいwwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=55xjEyvca6U

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2017/1/2918:33:27

有線放送を契約することですね。
ただし、お店に特化した宣伝用のBGMや案内は聴くことはできません。