ここから本文です

これはつむじハゲですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2923:02:14

これはつむじハゲですか?

抜け毛シャンプーで十本くらいです

つむじハゲ,抜け毛シャンプー,シャンプー,抜け毛,ハゲるかわ,つむじ,君つむじ

閲覧数:
1,548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/1/2923:59:12

ハゲても何でもなく普通のつむじです。


1日の抜け毛は50〜100本くらいあります。
その中でもシャンプーの時が一番抜け毛が多いのです。
仮にシャンプーの時に10本抜けてもまったく異常でも何でもないですよ。
10本なら少ないくらいだと思いますよ。

私は20本くらいは抜けてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/1/3018:46:42

君つむじってわかるかな?
大丈夫安心してくださいハゲじゃないです。しかしいつハゲるかわからないので食生活や運動不足に気をつけましょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画