ここから本文です

光沢感があるけど濡れ肌までいかないような写真のような肌はどうやったら作れます...

アバター

ID非公開さん

2017/1/3001:10:15

光沢感があるけど濡れ肌までいかないような写真のような肌はどうやったら作れますか?ハイライトの入れ方ですか?

ハイライト,光沢感,入れ方,肌,イルミネーター,白みそ,写真

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2017/1/3003:58:11

パールタイプのハイライター、イルミネーターを使用していると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/30 14:04:43

とても助かりました。実践してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2017/1/3001:52:40

いいえ、白みそを毎日欠かさないことです。これに限ります。www

lih********さん

2017/1/3001:23:39

パール系のハイライトを入れてライトを当てれば画像の様になります。